人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pb
今季も新しいドラマ始まりましたね!
昨日はさっそくラブシャッフル見ました!



去年は流星の絆、ラストフレンズにどっぷりハマりはまっちゃいました!


プリズンブレイク シリーズは継続して見ています。
今本国アメリカではシーズン4までいっていて終盤にさしかかろうとしていますね。



最近気づいたんですが、
プリズンブレイクの変態役でお馴染みT-BAGは上映中の”地球が静止する日”で
エイリアンを攻撃する軍隊の指揮官で出演していました。

プリズンブレイクではいっつもダメダメな役だったので真面目に国のために働くT-BAGの姿とのギャップに思わず吹いてしまいました(リアル)

肝心の”地球が静止する日”は正直微妙でした。
pb_c0076266_1822642.jpg




続いて、先日テレビで放送されたワイルドスピードX2には、
スコフィールドの相棒、スクレ(坊主のメキシカン)が出演していました。
こちらはそこまでギャップはなくすんなり役(街で賭けレースで勝負する。)にハマっていました。
pb_c0076266_18233258.jpg




最後に主人公のマイケル・スコフィールドはなんと、

マライヤ・キャリーのPVに出演していました!



彼は相変わらずのイケメンですね!
坊主似合う人いですね!僕が坊主したらヤンキーか野球部にしか見えません(リアル)


あと、ヘイワイヤー、リンカーン・バロウズの情報求む!!

ここで残念なお知らせですが、プリズン・ブレイクはシーズン4を持って打ち切りが決定したそうです。

現在はシーズン4の16話まで分の放送で一旦休止し、終盤部分を撮影中とのことです。
視聴率低下が原因だそうです。
確かに面白いんですがシーズン4まで行くとさすがに話しがぐちゃぐちゃです。
もはやストーリーはプリズン(刑務所)からのブレイク(脱獄)ではありません。

無念


今回のブログはプリズン・ブレイク見ていない人にはどうでもいい話になってしまいましたね!
スイマセン!



最近ブレーク中の高円寺パルサー。
T-BAGのマネは絶品。
by qlozet_style | 2009-01-17 18:14 | culture
<< WBC MORE! MORE!MORE! >>



QLOZETのスタッフによるブログ
by qlozet_style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
STAFF BLOG
QLOZET
Twin-Nishidori bld,
1-2-41,Daimyo,Chuo-ku,
Fukuoka-city,
810-0041
MAP
TEL 092-725-2735
MAIL qlozet@iree.jp
OPEN 11:00-20:00
Yahoo auction



カテゴリ
全体
EVENT!!!
HOLIDAY!
グルメ
SALE!!!
culture
NEWS!!!
常連
MUSIC
NEW ARRRIVAL!!!
QLOZET!!!
クロ
CULTURE
OTHERS
お気に入りブログ
QLOZET NEWS
福岡・大名のUSインポー...
wizART(d) -f...
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧