カテゴリ:NEWS!!!( 36 )
NEW WEB SITE UPCOMING...
c0076266_18551565.jpg


QLOZETの新しいWEBSITEが間もなく出来上がります!
お楽しみに!
[PR]
by qlozet_style | 2010-10-18 18:56 | NEWS!!!
モヒ
c0076266_16152756.jpg


 ↑モヒカンブームなんでしょうか?はたまた何かの罰ゲームなのか。

 ちょっと前まで夏のような暑さだったため、早速衣替えをしたら、まだまだ肌寒い、牛島です。
こんな時期に役に立つのが、シャツ&カーディガン!!

QLOZETでは今の時期にもってこいのアイテムがまだまだそろってますよ!
大名に来て、ちょっと肌寒いな~、と感じたら迷わずQLOZETへ。

もちろんTシャツも続々入荷中です!!!!
NEWS
[PR]
by qlozet_style | 2010-05-13 16:31 | NEWS!!!
再入荷!!
c0076266_15413697.jpg


 「姉さん、事件です。」(ドラマ、HOTELっぽく)

 大好評につき完売していた、ZEBRA PARKA、LINE CARDIGAN、NORDIC CARDIGAN が

奇跡の再入荷です!!!!

そう、寺田氏は只今買い付けという名の自分探しの旅に出ておられます。

寺田氏より一足先に再入荷分の商品が届いております。

前回買い逃して枕を濡らしたあなた、チャンスです!


今週末には寺田氏も新商品とともに一回り大きくなって帰ってくることでしょう。
いいとも増刊号も、王様のブランチもいいですが、週末は是非QLOZETへ!!!!

以上、牛島でした。
NEWS
[PR]
by qlozet_style | 2009-11-12 15:50 | NEWS!!!
死亡遊戯
c0076266_13422996.jpg


ぼちぼち肌寒くなってきた今日この頃。QLOZETでは今の時期にピッタリなレザージャケットありますよ~。

しかも新型です。タイトなダブルのライダースっす。

インフルエンザも流行りつつありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ちなみに僕は元気です。牛島です。

そんなこんなで、台風の接近にも負けず寺ボーさんは買付け中です。(自分探しの旅)

今週末にはナウいイカした商品と共に一回り大きくなって帰ってくることでしょう。

前回、好評だったスタッヅバッグ、ゼブラパーカー、ヒョウ柄アイテムも入荷予定です!!!!

乞うご期待!!!!!!
[PR]
by qlozet_style | 2009-10-07 14:09 | NEWS!!!
BORN TO RESIST
c0076266_18272019.jpg

今日は良い天気でしたね!!!
気温もそこまで上がらなくて過ごしやすい一日でしたね!ヤッピー


それにしてもここ数日の雨ホントひどかったですね!
昨日の午前中、僕が住んでいる住吉には柳橋という橋があるのですが
そこを流れている那珂川が後数センチで決壊しそうということで避難勧告が出ていました(リアル)

ゲリラ豪雨の中、自転車はもちろん、バスも乗れそうじゃなかったので、昨日は泳いでお店まできました(笑)
途中TSUTAYA近辺ではバス釣りをしている人もチラホラいました。

また、DJ PETTIが住んでいる春日では家まで浸水してご自慢のCDJがオシャカになったそうです(リアル)


これからの季節、台風も来るし、緊急時に備えてバッグに保存食とかいろいろ詰めとかないといけないですね!
ということで今日はEASTPAKのご紹介です(笑)

EAST PAKは”BUILT TO RESIST”というテーマそのまんまにとにかく頑丈で使いやすい。
その上カラーバリエ豊富なので重宝しますよね!!

商品画像はこちら↓↓↓
NEWS

EASTPAKの質実剛健なイメージとは裏腹に
広告が意外にも遊び心があり、面白いんです!!!
ちょっとグロいですが、好きな方どうぞ!!!

c0076266_18233654.jpg
c0076266_1824102.jpg
c0076266_18243328.jpg
c0076266_18244969.jpg
c0076266_1825565.jpg
c0076266_1825195.jpg
c0076266_1825331.jpg

[PR]
by qlozet_style | 2009-07-27 18:41 | NEWS!!!
対 中日
c0076266_17422540.jpg



雨ですね。  いよいよ突入するのでしょうか。梅雨に。

嫌ですね。

 毎日じめじめした日が続くと思うとそれだけでいやになります。
 唯一の救いはソフトバンク・ホークスが交流戦首位ということです。

 でもね、仕方のない事なんです。
 日本ですから。

 
 そんな感じで雨が降ってもQLOZETは営業中なので、皆さんのお越しをお待ちしております。

 寺ぼーさんが決死の覚悟で買い付けてきた新商品も好評発売中です!!!!
 特にインパクト大のモノトーンプリントT。(個人的にオススメです!!!!)
 


 以上、雨が止まないとスケートボードができない牛島でした。
[PR]
by qlozet_style | 2009-06-03 17:58 | NEWS!!!
店休日についてのお知らせ!
韓国恐るべし…

ベネズエラを序盤から大量リード!
明日のアメリカ戦、日本が勝つとして、
決勝はまたもや韓国となりそうです。

今のところ互いに2勝2敗ですので、
ここまできたらはっきり白黒つけてもらいたいです!

そしてアジアの野球が世界に通用するということを照明してもらいたいです!


ここで定休日のお知らせです!
明日月曜日は商品買付けのため休みとさせていただきます!

決してWBC観戦のためではございません。
火曜日以降は通常通りの営業ですのでよろしくお願いします。

火曜日、水曜日は新人のバイトさんが一人で入ってますので是非遊びに来てください!
[PR]
by qlozet_style | 2009-03-22 12:02 | NEWS!!!
3月11日
c0076266_1821656.jpg

先日のWBC日韓戦は惜しくも負けてしまいました。

無念

言いたいことはいろいろあるのですが書くとまた長くなるのであえてスルーしました(笑)
2次ラウンドは是非奮起してもらいたいと思います!



最近は卒業式を終えたばかりの若いお客さんの姿が目立つようになりました。
学校も春休みになり
買い物で天神・大名へ行く人、新生活へ向けて、福岡に出てくる人も多いとか思います。

初めてQLOZETへ行こうとお考えの方へ
場所がちょっと分かりづらいので地図を載せたいと思います。



QLOZET
福岡市中央区大名1-2-41 ツイン西通り102
TEL 092-725-2735
MAIL qlozet@iree.jp
OPEN 11:00-20:00

場所等が分からない場合はお気軽にお電話下さい。
どうぞよろしくお願いします072.gif072.gif072.gif

商品画像、毎日アップしてご紹介していますので
こちらもよろしくお願いします。

NEWS

”お気に入り”にぶち込んでください!
[PR]
by qlozet_style | 2009-03-11 17:36 | NEWS!!!
DS BOY
お久しぶりです。

最近サボり気味でしたね!スイマセン。


一昨日くらいから一気に気温が下がり、すっかりかなり寒くなりましたね。。
暑いのも嫌ですが、寒いのはもっと嫌です。


そこで、家に引きこもりがちのあなたに朗報!


今週末の3連休はQLOZETポイントカードはなんと…

3倍!!!! 


お待ちしております!


こんな寒い日は、QLOZETへ遊びに行く意外は、
暖かい部屋で布団に包まりながらDSiをするのが一番です。

c0076266_16191139.jpg
最近発売された売り切れ続出中のDSiついにゲトっちゃいまして、最近脳トレを毎日してます。(今さら)

最初は脳年齢が47才でかなり焦ってたのですが、毎日のトレーニングのおかげで今ではなんと24才★

年相応なのでひとまず安心してます006.gif

脳は少しづつ回復してるのですが、脳トレのやりすぎで視力がかなり落ちているような気がしてなりません048.gif

やりすぎにはご注意を。

まだ脳トレしか持っていないので、オススメのソフトあればどなたか教えてください。

それと早くもインフルエンザが流行っているみたいなので、みなさん気をつけてくださいね066.gif


アメリカ大統領選より重要な
毎年恒例、”NO!の年間美少女NO.1”を決める投票が行われていますが、
QLOZETでも受け付けていますのでよろしくお願いします!
[PR]
by qlozet_style | 2008-11-20 16:32 | NEWS!!!
W POINT DAY★
c0076266_18372992.jpg


TOKYO!!!!
この前遊びに行った時ギロッポンから撮った夜景です072.gif

それはさておき、明日とあさっての10月25、26日はW POINT DAYです001.gif
通常は1000円で1ポイントなのですが、明日はなんと、2ポイント053.gif
通常の2倍サービスです066.gif

30ポイントが貯まると1000円の商品券としてご使用になれます053.gif

1カ月に一度あるかないかの大チャンス☆
お待ちしております
035.gif035.gif035.gif035.gif
[PR]
by qlozet_style | 2008-10-24 18:33 | NEWS!!!



QLOZETのスタッフによるブログ
by qlozet_style
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
STAFF BLOG
QLOZET
Twin-Nishidori bld,
1-2-41,Daimyo,Chuo-ku,
Fukuoka-city,
810-0041
MAP
TEL 092-725-2735
MAIL qlozet@iree.jp
OPEN 11:00-20:00
Yahoo auction



カテゴリ
全体
EVENT!!!
HOLIDAY!
グルメ
SALE!!!
culture
NEWS!!!
常連
MUSIC
NEW ARRRIVAL!!!
QLOZET!!!
クロ
CULTURE
OTHERS
お気に入りブログ
QLOZET NEWS
福岡・大名のUSインポー...
wizART(d) -f...
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧