カテゴリ:culture( 23 )
22/09/2010
c0076266_12315150.jpg

A Plane with a Full Moon

c0076266_1234532.jpg

Earth and the Moon from afar

c0076266_1240163.jpg

The Earth as seen from the Moon
[PR]
by qlozet_style | 2010-09-22 12:28 | culture
悪人
保険外交員の女が殺害された。

捜査線上に浮かぶ男。

彼と出会ったもう一人の女。

加害者と被害者、

それぞれの家族たち。

群像劇は逃走劇から純愛劇へ


なぜ、事件は起きたのか?

なぜ、二人は逃げ続けるのか?

そして、悪人とはいったい誰なのか?


幸せになりたかった。ただそれだけを願っていた。


悪人


秋の夜長にいかがでしょうか??
[PR]
by qlozet_style | 2010-09-09 19:06 | culture
2010 World Cup come to colse.
c0076266_17252191.jpg

一ヶ月にわたる熱戦もスペインの初優勝で幕を下ろしたワールドカップ2010。

大方の予想を裏切る日本の活躍で、遅くまでテレビに釘付けになった方も多いのでははないでしょうか??
普段は野球しか見ない僕もしっかりアラームを3時にセットしデンマーク戦、応援しました!



強豪国、フランス、イタリアなどが早々と姿を消し、
いろんな意味で波乱の多かった大会ではないでしょうか。


チーム目標のベスト4には届きませんでしたが、
今大会を通じて、
リーダーシップを取れる若い選手が台頭し、
世界と渡り歩く日本チーム特有の戦術が確立でき、
そして何より、世界という大舞台で戦うという経験とプライドを得ることができ、
将来の日本サッカーに一筋の光を感じることが出来ました。


今後もサムライジャパンを応援していきたいと思います。

c0076266_17272017.jpg

c0076266_17274046.jpg

c0076266_17253558.jpg

c0076266_17275482.jpg
c0076266_1728778.jpg
c0076266_17282714.jpg
c0076266_17303711.jpg

[PR]
by qlozet_style | 2010-07-12 16:56 | culture
いよいよ今夜
 いよいよ今夜、パラグアイ戦ですね。

期待しているぞ、田中、マルクス、闘莉夫!牛島です!
c0076266_197413.jpg

それ以上に審判に期待したいです。
決勝トーナメントでの誤審騒動…
まあ、審判も人の子なので何とも言えないのですが…
ドイツ対イングランド・アルゼンチン対メキシコ
好カードだっただけに、残念でした。

とにかく、負ければ終わりなので、どうにかこうにか勝って欲しいものです。


QLOZETでは、日本代表に負けないくらいの熱いSALE開催中です!
梅雨の雨なんかに負けずに、皆様のお越しをお待ちしております。
NEWS
[PR]
by qlozet_style | 2010-06-29 19:07 | culture
SOUTH AFRICA WORLD CUP 2010
c0076266_17373393.jpg

SOUTH AFRICA
c0076266_17234789.jpg

”ブブゼラ”欲しい。

c0076266_1723246.jpg

おい、仕事しようぜ。てかアブねーよ!

c0076266_1729240.jpg

お前が決めたのか?

c0076266_17292795.jpg
c0076266_17294596.jpg
c0076266_1730247.jpg

野球でいうところのタイムリーエラー。いや、もっと深刻か!

c0076266_1731590.jpg

昨日マラドーナにやられちゃいましたね。

c0076266_17461953.jpg

小林サッカー発祥の地。便利店=コンビニ?

c0076266_17314657.jpg

今、流行の3Dメガネで観戦。うわっあぶねっとかなるんですかね?

c0076266_17401070.jpg



avobe pictures fromThe Big Picture

世界の祭典、ワールドカップがついに開幕。

日本の劇的勝利で連日盛り上がっていますね!

カメルーン戦勝利で、
もしかしたら・・・と、
おのずと予選突破期待が高まりますね!

次戦のオランダ戦が楽しみです!



一つのボールで国が一つになり、また世界中が熱狂する。
サッカーて素晴らしいですね。



本格的な梅雨入りで嫌な天気が続きますが
ジメジメした気持ちを吹っ飛ばすようなアイテムが続々入荷しておりますので、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!



NEWS
[PR]
by qlozet_style | 2010-06-18 17:15 | culture
FOLLOW ME!!!
c0076266_13404884.jpg



twitterはじめました、なう。

始めたばかりで操作がまだいまいち分かりませんが、
twitterされている方は是非フォロー?してください!!!

新着情報をいち早くお知らせいたします!!!

twitter:http://twitter.com/home
USER NAME:QLOZET

高田純次さんは神だと思います笑

NEWS
[PR]
by qlozet_style | 2010-05-16 20:13 | culture
peace not greed
c0076266_18113864.jpg
c0076266_1811553.jpg
c0076266_1812102.jpg
c0076266_18122573.jpg
c0076266_18123658.jpg
c0076266_18124953.jpg

pictures from THE BIG PICTURE


反政府集会を続けるUDD(タクシン元首相支持団体、通称赤シャツ)と政府軍の衝突で
多くの犠牲者を出しながらも、なお混迷を続けるタイ・バンコク。

”微笑みの国”という本来の姿に一日でも早く戻ることを願います。


NEWS
[PR]
by qlozet_style | 2010-04-16 18:32 | culture
INSIDE OF MY HEAD
c0076266_13173391.jpg

PAUL SMITH COLLECTION-INSIDE OF MY HEAD 

ROOM1 STORAGE,
ROOM2 ART WALL
ROOM3 PAUL'S ROOM
の3部構成

ROOM1STORAGE
、PAUL自身がインスパイアされたであろうヴィンテージの服や、ユニオンジャックを配したジャケットなどのリメイクなど貴重なアイテムやエルデコとのコラボチェアーなど本国ロンドンのオフィス倉庫さながらに展示されている。

ROOM2 ART WALL
長年に渡り収集されてきたコレクションの中からBRUCE WEBERなど世界的に活躍するアーティストや
BANKSYSHEPARD FAIRLYなどの新進気鋭のアーティスト作品をセレクト。
どの作品にも共通してPAUL の永遠のテーマである”ひねりのあるクラシック”が感じられる。

ROOM3 PAUL'S ROOM
PAULの仕事部屋と銘打たれたこの空間はアート作品から雑誌、雑貨、おもちゃなどで様々なアイテムで溢れかえる。このようなアイテムからPAUL SMITH作品が生まれる原点だといえる。


PAUL SMITH'S COLLECTION 
INSIDE OF MY HEAD
2010-3.20(SAT)-20104.18(SUN)
@MITSUBISHI-JISHO ARTIUM(IMS8F)


NEWS
[PR]
by qlozet_style | 2010-04-08 13:34 | culture
ボブ


 暖かくなったり、寒くなったり、忙しい天気です。

今日は特に寒いです。気がつけば鼻水がちょっと出てる、牛島です。

 最近僕はスポンジボブのアニメにハマリつつあります。
以前から彼の存在は知ってはいました。

「どうせ、女子高生に人気のキャラクターだろ。」と甘くみていました。
 
実際に観てみると、サウスパーク並みのバイオレンスですが、ぎりぎりカワイイで済ませてしまえるセンスに脱帽でした。

しかし、さらに驚いた事は、それをNHKが放送しているということでした。(それも夕方に!!)
 
恐るべし、NHK。ちなみにエンディングテーマはリップスライムです!

NEWS
c0076266_16324711.jpg

[PR]
by qlozet_style | 2010-03-26 19:31 | culture
亀田
昨日行われた亀田vs内藤の試合は
壮絶の一言。

最終ラウンドまで互いに一歩も引かない、
まさに世界タイトルマッチにふさわしい試合でした。

この試合を見事制した亀田選手は、
名実ともに真のチャンピオンの称号を手に入れました!
c0076266_19254523.jpg



今までアンチ・亀田でしたが、
昨日の懸命に戦う姿を見て、考えを改めました。

亀田選手の腰にはチャンピオンベルトが光輝いてましたね!
QLOZETではこれからイベント事の多いこれからシーズン、
首元に彩りを与えてくれるネックレスを入荷しておりますのでチェックして下さい。
NECK LACE
NEWS


亀田選手の鋼のような腹筋と自分のメタボ腹を見比べ、
僕もボチボチ運動しようと思った次第です。

で、野球がシーズンオフとなりましたので、
冬はバスケをすることにしました!!!!

しかも、全国NO.1、福岡第一高校の現役高校生をスカウトし、
チームを編成しました(リアル)

挑戦者求む。

負けたらバッシュ没収ね!
[PR]
by qlozet_style | 2009-11-30 19:25 | culture



QLOZETのスタッフによるブログ
by qlozet_style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
STAFF BLOG
QLOZET
Twin-Nishidori bld,
1-2-41,Daimyo,Chuo-ku,
Fukuoka-city,
810-0041
MAP
TEL 092-725-2735
MAIL qlozet@iree.jp
OPEN 11:00-20:00
Yahoo auction



カテゴリ
全体
EVENT!!!
HOLIDAY!
グルメ
SALE!!!
culture
NEWS!!!
常連
MUSIC
NEW ARRRIVAL!!!
QLOZET!!!
クロ
CULTURE
OTHERS
お気に入りブログ
QLOZET NEWS
福岡・大名のUSインポー...
wizART(d) -f...
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧