カテゴリ:常連( 6 )
ヨシタニ

長いように見えたゴールデンウィークも今日でいよいよ終わり終わりですね。
皆さんはいかが過ごしましたでしょうか??

個人的には飲み、イベント三昧で楽しいゴールデンウィークとなりました。


このゴールデンウィーク一足先に台風が吹き荒れましたね!

そう、ムッちゃんまんじゅうの東京支店に就職した吉谷さんの早すぎる帰福。
社会人ということで、おもちゃカメラから、一眼レフカメラへのまさかの出世。

吉谷さんと影・吉谷(新規ソルト)がQLOZET店内で偶然鉢合わせるという奇跡も起き、
これにはさすがに興奮しました!!!!


ゴールデンウィーク期間中ここぞとばかりにシャッターを切り続け、撮った写真の総数、
ゆうに、1000枚超えてました(リアル)

スナップの撮り方も軍隊の大砲を撃つ兵士っぽくてかっこよかったです(笑)
c0076266_1303597.jpg



とりあえず、元気そうでなによりです!!!

イマフクさんの話はさておき、
新商品も続々入荷中です。
NEWS

前回入荷後、好評につき完売していたOBEY Tシャツも少量ですが再入荷。
c0076266_13444324.jpg

SIZE S,Mあり
c0076266_13451460.jpg

SIZE S,Mあり
c0076266_13453786.jpg

SIZE S,Mあり
c0076266_13455089.jpg

VANSx RAMONE 伝説のスキニーパンツのスモールサイズ(28x30)も再入荷。(奇跡)
c0076266_13461297.jpg


今回も数量限定ですので探していた方はお早めにどうぞ!!
[PR]
by qlozet_style | 2009-05-06 13:49 | 常連
KEpepepepepe
先日お客さんの吉谷とけっぺい君とおなじみもつ鍋屋”楽天地”へいってきました。

温泉もいいですが、冬はやっぱり鍋!!(僕は年中もつ鍋てべてますが…。)


このけっぺい君ちょっと面白いんです。c0076266_17212776.jpg

愛媛出身の彼、毎年この季節になると、
「実家のみかんとポンジュース持ってきます!」

と口癖のように言ってきます。
お店の帰り際、毎回そう言うくせに、
未だに一度もみかん持ってきてくれたことがありません…(リアル)

ついには、「愛媛の家庭では蛇口ひねると、ポンジュースが出てくるんですよ!!!」
と真顔で言ってきます。



そう、彼は嘘付きのプロです!!


NO!の美少女写真にかわいい子が載っていると、
「この人と友達です、この前飲みにに行きましたよ!!」

どんだけ、美人の友達多いんだ。


一緒に飲みに行ったりすると、
「オレ、西南で一番強いです。負けたこと無いです!!!」


一番最初に潰れて、店外で石くわえて寝てました。


けっぺい君、最近よく買い物してくれるんですが、
彼が使っているお金は本当は偽物じゃないかと思えてきました!



最近ようやく、ある程度の嘘は見抜けれるようになりました。
ウソを付くたびにジュース一本もらうという契約を彼と結び早2ヶ月。
すでに未払いのジュースが43本ほど貯まっております(リアル)



まだまだエピソードは尽きませんが、
そんなけっぺい君も楽しみにしている新商品が、
いよいよ明日入荷します!

前回人気だったスタジャン、これからの季節に欠かせない手袋、マフラー等の小物も目白押し!
けっぺい君と会って見たい人は是非QLOZETへ!!

c0076266_1725224.jpg
[PR]
by qlozet_style | 2008-11-27 17:20 | 常連
RAF SALTY
最近年のせいか、人の顔と名前が一致しません(リアル)

蒼井優と宮崎あおい、
どっちが”おせん”でどっちが”篤姫”か区別つきません!
生命保険のCMに出てるのはどっちだっけ…
確かに名前がちょっと似てるし、同い年で、清純派だから憶えにくいのかな(笑)

あと、小倉優子とほしのあき、森泉とマリエ…数え上げたらキリがありません!
優子リンは最近なんとなく判別できるようになりました(お客さんで優子リンに似てる人がいるため)


あと、お客さんのキングと 元カリスマ美容師、佐藤友○さん!
c0076266_1914429.jpgもうこれに関してはお手上げです!
どっちが遊びに来てるのか分かりません笑







そんなキングですが、彼ちょっと変わってるんです!

画像を見ていただけるとお分かりのように、服の丈や袖の長さに以上にこだわってます!
ある意味異常です笑

c0076266_19311896.jpg
ある日、某スナップサイトで彼のパンツの丈の長さを指摘され、否定されたことがあったのですが、その時の彼の怒りはハンパなかったです。

僕の推測によれば彼は、その日を境に完全にイッちゃったと思います!
何か事あるごとにそのサイト、ひいてはカメラマンまでを目の敵にしてます。

その怒りが原動力となり、彼はスナップを撮られる側から撮る側に転身しました!

大名には週7、QLOZETには月30通う程の熱の入れよう!
次から次へオシャレさんをGETし福岡ではもう、取る被写体がない、と
就職活動と偽り、東京へ獲物を探しに出かける始末。

その甲斐もあり、まだウェブ上にアップをしていない核爆弾が数個ある模様!
(僕たちにですら詳しく教えてくれません)
クローゼットで声を掛けられたお客さんも多いと思います

そう、その名もSALT SNAP
要チェックです!
[PR]
by qlozet_style | 2008-06-24 19:32 | 常連
剛毛太郎
”剛毛太郎”

このユニークな名前、一度は聞いたことある人も多いかと思います。c0076266_18321864.jpg
奄美大島出身の彼、その名の通り、全ての体毛が尋常じゃなく濃いんです。
あごひげがのど毛を経由し胸毛、ギャランデュー、さらに足の指毛まで繋がっていることは言うまでもありません。

さらに、体毛だけでなく顔がかなり濃く一度見ると、頭から離れない、下手したら夢に出てきそうなくらい印象深い顔です。

以前私も眠っている時剛毛君が夢に出てきて、全身毛むくじゃらになるという悪夢を見、無呼吸状態になって「ハッ」と目覚めた覚えがあります。

そのためか、剛毛君は必要最低限以外の言葉は発せず、人と会話している場面はあまり見たことがありません。ましてや女の子と遭遇したら目すら合わせようとはしません。
まるでゴルゴ13です。

気が小さくて、根はいい奴なんですが、悪人にしか見えないのが残念です。

そんな剛毛君ですが髪型がペナルティーの”ワッキー”に似てることから学校では”わっきー”とc0076266_18184018.jpg意外とかわいい名前で呼ばれているらしいです。
彼の風貌からは想像できませんが、意外にもこの春まで医療系の学生でした。
しかし、彼なりに一生懸命就職活動頑張ったのですが、残念ながら卒業後の進路が決まっておらず、ローソンに就職しようかと真剣に悩んでる今日この頃らしいです。

面白いことひとつ言えない剛毛君ですが、なんかほっとけなくてよく一緒に飲みに行きます。

数年前コンパに連れて行ったときは、待ち合わせ場所にスーツのセットアップに蝶ネクタイで颯爽と登場し、まるでシンデレラでも迎えに行くのかと思うほどキメていました。
女性陣はおろか、男性陣もドン引きしてしまいましたが、彼の目が本気だった(おそらく)ので、そーとしときました。
聞けば彼にとって初めてのコンパだったみたいで、いつも表情を微動だに変えない剛毛君が、緊張のあまりこの世の終わりのような顔で誰も言ってないのに焼酎を瓶ごと一気飲みし、かわいい女の子をゲトることなく撃沈したことは大名で今なお語り続けられている伝説です。

22年間彼女がいないこんな剛毛君に誰か愛の手を差し伸ばしてください(リアル)
性別が男以外だったら、その他は気にしないらしいです。
よろしくお願いします!!


このブログを読んで笑っている常連の君!
次は君の番かもね(笑)
[PR]
by qlozet_style | 2008-04-07 18:23 | 常連
N村 by 2many blog
こんばんは!
今日は二夜連続、QLOZET常連のおもしろ人間の紹介だす。c0076266_20122556.jpg二日目の今日は昨日紹介した”かたたろう”と犬猿の仲その名もシャダ村君です。
二人を同時に店内に招き入れたら、さあ大変!
ハブとマングースの戦いならぬ朝鮮人参VSワンワンの始まりです。



かたたろうがいつものごとく毒舌を吐いたり、大口をたたけば、それをすかさず噛み付き、あっという間に瞬殺。
しゃべりのプロの僕たちでも、シャダ村の口の悪さには手を焼いています。
彼にどんなに正論を述べても、とりあえず一回は否定されます。
そして、どこからかググってきたうんちくを延々と語り始めます。
そう、彼は一応九◯大学生です。

「シャダ村君、あのブランドの服いいよね!?」
「いや、縫製がちょっと甘いですね。製造国が…」

「このイベントは大物ゲスト来るけん行こうよ!」
「いや、CD聞いたんで。」

心の底から彼がイケメンではなくてよかったと思いる人は僕だけではないと思います。c0076266_2044414.jpg
ちなみに彼は「漫★遊紀に出てくるキャラに似てるね」よく言われるらしいです。






このブログで数回紹介したことのあるシャダ村君。
みなさん一度は彼を見たことあるんじゃないでしょうか?
no!のsnapは当たり前、数々の福岡の雑誌のsnapを総なめし、さらにはウェブ上でもこれでもかってくらい載っています。

それもそのはず週5.6日くらいは大名に出没しています。
その姿はまるでこち亀の両津勘吉。大名をパトロールでもしてるのでしょうか?

シャダ村、最近は細いパンツにはまっていて細ければ細いほどかっこいいと思っているようです。確かに脚は細いんですけど…。
しまいには、世界各国から通販で極細パンツを取り寄せる始末。
長い間お客さん見てきましたが、レディースの24インチのパンツを平然と、そしてこれ見よがしに履き大名を闊歩する人を初めてみました。

今度彼を見かけたら
「今日も細いですね」と褒めちぎってみましょう!
きっと照れながら、決して否定はしないことでしょう(リアル)


今まではどんなにイベントに誘っても全くもって興味を示さず、テコでも動かなかった彼も、最近ようやく僕たちの誘いにのってくれるようになりました。
飲めないお酒も多少飲むようになりました。

何が彼の心を変えたのでしょうか??
「今日飲みに行こう」
と言われた日にはホークスが5連勝した事の次に嬉しかったです。
赤飯を炊いて大名中に配りました。

そんなシャダ村君も、今年の春、めでたく卒業しました(リアル)
大名でシャダ村君を見かけたら
「シャダ村さん、卒業おめでとうございます!」と是非声をかけて祝福しましょう!
きっと頬を赤らめながら喜んでくれるでしょう!

c0076266_19555853.jpg





[PR]
by qlozet_style | 2008-03-31 20:12 | 常連
かた太郎 by 2many blog
こにゃにゃちはニッポン!!

今日は僕(あきたん)の悪友”かた太郎”についてblogを書こうと思います。
かた太郎とは高校の時からの友達で、一緒にバンドしたり、釣りに行ったり、一緒にヤンキーに絡まれたりと、彼とはたくさんの思い出がある親友です(たぶん)

QLOZETにくる度に彼はこのブログを「朝晩一日2回チェックしてますyo
と執拗にアピってくるので、
これは「オレをブログに載せてくれ」という彼なりの必死のメッセージだと捉え、
本日、たたきたくもないキーボードをたたいている次第です。

簡単ですがかたたろうの特徴を説明しますと、まず、原爆がおちた時に出るキノコ雲のような独特なパーマ頭で、画用紙をカッターで切り裂いたようなつぶらな瞳、さらにサメの歯よりも切れがいいと言われているシャープなアゴが特徴的です。決して長くはない足を長く見せようと大金をはたいて買ったディオールのスキニーパンツをヘビロテで履きこなし、良く言えば『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』の大泉洋、普通に言って朝鮮人参みたいな感じです。
ちなみに朝鮮人参は成長過程でその大地に含まれるありったけの栄養分を吸収して育つので、一度朝鮮人参を栽培すると土地が極端に痩せてしまい、以後15年は農作物が栽培できないと言われています。まさにかたたろうそのものです。

そして、彼を語る上で忘れてはならないのが、ビッグマウス!!
何かにつけてオーバーに発言するするその表現力はフィクション小説よりリアルです。

つい先日、この世の終わりのような表情で来店し
「昨日テキーラガブ飲みしちゃった。」
とフラフラになりながら言うので彼の飲みに同席した友人に事実関係を確認したところ、
「ビールジョッキの1/3位飲んで、ゆでダコみたいになってくたばってました。」という返答が。
さらには、
「クラブで逆ナンされてしまった!」と彼は喜びを必死でこらえつつも、冷静な表情で淡々と語りましたが、
実は、ライターを借りられただけ、という衝撃の事実が発覚いたしました。
もう、ここまでくると、芸人の域です。

昨日は電話越しにヤ○ト運輸の配達員にマジギレしていました。

根はとても臆病で優しい奴なのですが、電話やバーチャルの世界ではすぐにいきがってしまうようです。


そんな彼が…

なんと、今年の春に,クラブで知り合ったお姉系の女性とめでたく結婚するそうです。
(真実かどうかは定かではありませんのであしからず。)
仮にも本当だとしたら、テキーラを死ぬほど飲ませてあげたいと思います。

SNAPにも載っているので是非見てあげてください★

※全てノンフィクションです



c0076266_13365453.jpg

[PR]
by qlozet_style | 2008-03-30 13:25 | 常連



QLOZETのスタッフによるブログ
by qlozet_style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
STAFF BLOG
QLOZET
Twin-Nishidori bld,
1-2-41,Daimyo,Chuo-ku,
Fukuoka-city,
810-0041
MAP
TEL 092-725-2735
MAIL qlozet@iree.jp
OPEN 11:00-20:00
Yahoo auction



カテゴリ
全体
EVENT!!!
HOLIDAY!
グルメ
SALE!!!
culture
NEWS!!!
常連
MUSIC
NEW ARRRIVAL!!!
QLOZET!!!
クロ
CULTURE
OTHERS
お気に入りブログ
QLOZET NEWS
福岡・大名のUSインポー...
wizART(d) -f...
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧