人気ブログランキング | 話題のタグを見る
剛毛太郎
”剛毛太郎”

このユニークな名前、一度は聞いたことある人も多いかと思います。剛毛太郎_c0076266_18321864.jpg
奄美大島出身の彼、その名の通り、全ての体毛が尋常じゃなく濃いんです。
あごひげがのど毛を経由し胸毛、ギャランデュー、さらに足の指毛まで繋がっていることは言うまでもありません。

さらに、体毛だけでなく顔がかなり濃く一度見ると、頭から離れない、下手したら夢に出てきそうなくらい印象深い顔です。

以前私も眠っている時剛毛君が夢に出てきて、全身毛むくじゃらになるという悪夢を見、無呼吸状態になって「ハッ」と目覚めた覚えがあります。

そのためか、剛毛君は必要最低限以外の言葉は発せず、人と会話している場面はあまり見たことがありません。ましてや女の子と遭遇したら目すら合わせようとはしません。
まるでゴルゴ13です。

気が小さくて、根はいい奴なんですが、悪人にしか見えないのが残念です。

そんな剛毛君ですが髪型がペナルティーの”ワッキー”に似てることから学校では”わっきー”と剛毛太郎_c0076266_18184018.jpg意外とかわいい名前で呼ばれているらしいです。
彼の風貌からは想像できませんが、意外にもこの春まで医療系の学生でした。
しかし、彼なりに一生懸命就職活動頑張ったのですが、残念ながら卒業後の進路が決まっておらず、ローソンに就職しようかと真剣に悩んでる今日この頃らしいです。

面白いことひとつ言えない剛毛君ですが、なんかほっとけなくてよく一緒に飲みに行きます。

数年前コンパに連れて行ったときは、待ち合わせ場所にスーツのセットアップに蝶ネクタイで颯爽と登場し、まるでシンデレラでも迎えに行くのかと思うほどキメていました。
女性陣はおろか、男性陣もドン引きしてしまいましたが、彼の目が本気だった(おそらく)ので、そーとしときました。
聞けば彼にとって初めてのコンパだったみたいで、いつも表情を微動だに変えない剛毛君が、緊張のあまりこの世の終わりのような顔で誰も言ってないのに焼酎を瓶ごと一気飲みし、かわいい女の子をゲトることなく撃沈したことは大名で今なお語り続けられている伝説です。

22年間彼女がいないこんな剛毛君に誰か愛の手を差し伸ばしてください(リアル)
性別が男以外だったら、その他は気にしないらしいです。
よろしくお願いします!!


このブログを読んで笑っている常連の君!
次は君の番かもね(笑)
by qlozet_style | 2008-04-07 18:23 | 常連
<< NITE KLAB みーはな >>



QLOZETのスタッフによるブログ
by qlozet_style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
STAFF BLOG
QLOZET
Twin-Nishidori bld,
1-2-41,Daimyo,Chuo-ku,
Fukuoka-city,
810-0041
MAP
TEL 092-725-2735
MAIL qlozet@iree.jp
OPEN 11:00-20:00
Yahoo auction



カテゴリ
全体
EVENT!!!
HOLIDAY!
グルメ
SALE!!!
culture
NEWS!!!
常連
MUSIC
NEW ARRRIVAL!!!
QLOZET!!!
クロ
CULTURE
OTHERS
お気に入りブログ
QLOZET NEWS
福岡・大名のUSインポー...
wizART(d) -f...
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧