人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近
最近_c0076266_1742591.jpg


今月は何かと忙しかったです。

なにがって??

昨日はto nightの打ち上げがプロペラドライブで行われ、参加させていただきました!
関係者だけの出席ということで、50名前後の打ち上げとなりました。

いろんな方とお酒を交え、お話を伺える機会が持てて、有意義な飲み会となりました!

おとといは、いつもRollin’というイベントでお世話になってる金丸さんとリカさんの結婚式に招待いただきました!
僕たちは2次会から出席したのですが、会場に来ている人のメンツが半端ねぇ~!ハンパねぇ~! まさにガクガクブルブルorz 音楽業界の有名人も多数出席されてました!!まさにオールスター感謝祭です!フォっフォッォー!!お酒飲み(飲まされ)すぎてorz状態です!


後、個人的な出来事といったら、
mixiのマイミクを増やすのに大忙しです(笑)
慣れないパソコンでホームページ用の画像を編集・加工する作業で大忙し。
仕事から帰宅すると、愛犬がいつのまにか柵をジャンプする技を習得していて、部屋中荒らされ たのを掃除するのに大忙し。恐るべし犬。携帯充電器2代目もやられました!

12月はもっと忙しくなるんだろうなと考えるとゾッとする今日この頃でした。

neon tetrra
by qlozet_style | 2006-11-22 18:14 | EVENT!!!
<< 2ちゃんねら IREE BARからのお知らせ!! >>



QLOZETのスタッフによるブログ
by qlozet_style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
STAFF BLOG
QLOZET
Twin-Nishidori bld,
1-2-41,Daimyo,Chuo-ku,
Fukuoka-city,
810-0041
MAP
TEL 092-725-2735
MAIL qlozet@iree.jp
OPEN 11:00-20:00
Yahoo auction



カテゴリ
全体
EVENT!!!
HOLIDAY!
グルメ
SALE!!!
culture
NEWS!!!
常連
MUSIC
NEW ARRRIVAL!!!
QLOZET!!!
クロ
CULTURE
OTHERS
お気に入りブログ
QLOZET NEWS
福岡・大名のUSインポー...
wizART(d) -f...
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧