人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長崎飯店


草食男子に路線変更した僕の主食はもっぱら野菜です。
自宅での食事はもちろん、お昼も野菜を摂るようにしてます。


で、最近頻繁にお世話になっているのが
長崎飯店さん。



ちゃんぽんがメインですが、草食系の僕はいつも野菜炒めを注文します!
長崎飯店_c0076266_16495676.jpg



値段が安い上に、大名の中心にお店を構えていて、なんといっても注文から配達まで早い!
注文して、最短3分位で到着したこともあります(リアル)

出前が早い以上に、長崎飯店さん最大の売りは(僕個人的に)全メニューをハーフサイズに出来ること!
値段はもちろんハーフです。(野菜炒め200円)


最近気づいたんですが、ハーフを注文しても、確実に通常サイズのハーフ以上のボリュームあります。
おそらく、2/3位はあるかと思われます(ラッキー)


さらに嬉しいことに出前が一品から可能です。
つまり、野菜炒めのハーフ(200円)を出前できるということです。


配達の最低価格が設定されている店が多いこのご時勢、こんなに庶民に優しいお店ないですよ!
しかも、ハーフサイズ注文しても例えゲリラ豪雨の中でも、猛暑の中でも嫌な顔一つせず、満面の笑顔で運んでくれます(おっちゃん)


近隣ショップの方はもちろん、大名に遊びに来られた方にも是非オススメです!!!

NEWS

長崎飯店
092-712-2370
住所:福岡県福岡市中央区大名1-11-29
(紺屋町商店街の真ん中辺り)
by qlozet_style | 2009-08-18 17:17 | グルメ
<< サーバーダウン coke is it?? >>



QLOZETのスタッフによるブログ
by qlozet_style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
STAFF BLOG
QLOZET
Twin-Nishidori bld,
1-2-41,Daimyo,Chuo-ku,
Fukuoka-city,
810-0041
MAP
TEL 092-725-2735
MAIL qlozet@iree.jp
OPEN 11:00-20:00
Yahoo auction



カテゴリ
全体
EVENT!!!
HOLIDAY!
グルメ
SALE!!!
culture
NEWS!!!
常連
MUSIC
NEW ARRRIVAL!!!
QLOZET!!!
クロ
CULTURE
OTHERS
お気に入りブログ
QLOZET NEWS
福岡・大名のUSインポー...
wizART(d) -f...
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧