人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロッチ
ゴールデンウィークも終わり、溜まっていた仕事も一段落したので、
昨日は急遽ですが休みを頂きました!


とりあえず、伸びに伸びきった髪をさっぱりさせようと、今泉にあるTRENCHさんへ。

トレードマークののリアルロン毛をバッサリ!

技術はもちろん、ここには昔からなじみのある、気さくなスタッフが多く、
とても居心地のいい場所です。
是非オススメですので、ロン毛の人もショートの人も行ってみてください(笑)
国体通りのベローチェから曲がった通りにあります!


頭も軽くなり、軽快に愛車を飛ばし、念願のモモチへ!
残念ながら若干曇ってましたが、逆に浜風が心地よく、
BOB MARLEYの”ONE LOVE”を聴きながら一人黄昏ていました!





せっかく一眼レフカメラ持っていったので写真の一枚でも撮ろうかと思ったのですが、
一人、モモチでカメラを覗くロン毛はさすがに、リアル過ぎて痛いと思い、断念しました(笑)
ちなみに周りは韓国人と中国人の観光客だらけ(リアル)


日も暮れ始め、いい時間になってきたので意気込んでドームに乗り込んだのですが、
この日に限り、誰も捕まらない。
さすがに試合開始一時間前に呼んでくるようなホークスファンはいませんでした。

リュックの中にメガホンを忍ばせていたので、
”こうなったら一人で!!!”
と一瞬頭をよぎりましたが、
一人、ビールガブ飲みしながらのリアル応援するロン毛を想像すると
さすがに痛すぎる、と断腸の思いで断念しました。

次回は大群(FUQ)引き連れて応援行ってやろう思います!!!!

結局試合は2-1で負けたみたいで、
このままでは納得できなかったので,帰宅後DSのパワプロでロッテをボコボコにしてやりました(リアル)



こんな感じで昨日は久々に充実した休日を過ごすことができました!
写真が一枚もないのが残念ですね!

また次回お楽しみに!!!
by qlozet_style | 2009-05-13 20:36 | HOLIDAY!
<< ハッピーウェディング!! BAGS >>



QLOZETのスタッフによるブログ
by qlozet_style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
STAFF BLOG
QLOZET
Twin-Nishidori bld,
1-2-41,Daimyo,Chuo-ku,
Fukuoka-city,
810-0041
MAP
TEL 092-725-2735
MAIL qlozet@iree.jp
OPEN 11:00-20:00
Yahoo auction



カテゴリ
全体
EVENT!!!
HOLIDAY!
グルメ
SALE!!!
culture
NEWS!!!
常連
MUSIC
NEW ARRRIVAL!!!
QLOZET!!!
クロ
CULTURE
OTHERS
お気に入りブログ
QLOZET NEWS
福岡・大名のUSインポー...
wizART(d) -f...
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧