BRAHMAN
行ってきましたBRAHMAN066.gif

しかもKieth Flackで、BRAHMANっすよ。


毎回BRAHMANのライブには参戦しているのですが、こんな小さなハコでBRAHMANみれるなんて考えただけで鼻血でました016.gif


仕事が終わり、12月というのに半袖、半ズボン、頭にはBRAHMANのタオルを巻いて完全に常夏ベイベー058.gif

Kieth Flackには暴れる気満々のキッズたちで溢れかえり、フロアは超満員。

アドレナリン全開でBRAHMANの登場を待つこと40分

ある程度予想はしていましたが1曲目からモッシュ・ダイブの嵐035.gif

ゴミ収集所かって位、頭の上に何人もの人が降ってくる071.gif

もやし君が会場にいたら確実に骨全部折れてます(リアル)

まけじと僕も身軽な体を活かしてダイブ!客に嫌な顔されても気にせず何度もダイブ071.gif

あやうくTOSHI-LOWの目の前で落ちそうになり危機一髪。

手を伸ばしたらTOSHI-LOWに触れる近さでやばかったです060.gif

体力だけが自慢の僕も終わった頃には酸欠状態。

30分程休憩し、アンコールも無さそうだったので帰ろうとしたその時!!!!!!!!!!!!!!

ほんとその時!!!!!!!!!!!

目の前にはRONZI、 KOHKI、MAKOTO、TOSHI-LOWがステージに向かっているではありませんか!


これは行くしかない!

限界まで使い果たした体力ですが、気づけばまたダイブ071.gif

完全にスーパーサイヤ人へと変貌をとげていました。

あの時の僕だったらきっとチェホンマンにTKOで勝ててただろうと思います

アンコールでやってくれたFLYING SAUCERはなかなかライブでは聞けないので、個人的にはかなり大満足でした★


最後はNEW SENTIMENTで、TOSHI-LOWがマイクスタンド持ったままダイブしてきてまさに神降臨でした。

ライブから2日経つのですが、未だ筋肉痛035.gif

にしてもBRAHMAN最高!な一晩でした072.gif

ドフォゲッ!!


c0076266_1824127.jpg


聞いた事ない人は是非!!
deep/BRAHMAN
[PR]
by qlozet_style | 2008-12-12 18:17
<< 豪遊 大猿になりたい! >>



QLOZETのスタッフによるブログ
by qlozet_style
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
STAFF BLOG
QLOZET
Twin-Nishidori bld,
1-2-41,Daimyo,Chuo-ku,
Fukuoka-city,
810-0041
MAP
TEL 092-725-2735
MAIL qlozet@iree.jp
OPEN 11:00-20:00
Yahoo auction



カテゴリ
全体
EVENT!!!
HOLIDAY!
グルメ
SALE!!!
culture
NEWS!!!
常連
MUSIC
NEW ARRRIVAL!!!
QLOZET!!!
クロ
CULTURE
OTHERS
お気に入りブログ
QLOZET NEWS
福岡・大名のUSインポー...
wizART(d) -f...
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧