人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KEpepepepepe
先日お客さんの吉谷とけっぺい君とおなじみもつ鍋屋”楽天地”へいってきました。

温泉もいいですが、冬はやっぱり鍋!!(僕は年中もつ鍋てべてますが…。)


このけっぺい君ちょっと面白いんです。KEpepepepepe_c0076266_17212776.jpg

愛媛出身の彼、毎年この季節になると、
「実家のみかんとポンジュース持ってきます!」

と口癖のように言ってきます。
お店の帰り際、毎回そう言うくせに、
未だに一度もみかん持ってきてくれたことがありません…(リアル)

ついには、「愛媛の家庭では蛇口ひねると、ポンジュースが出てくるんですよ!!!」
と真顔で言ってきます。



そう、彼は嘘付きのプロです!!


NO!の美少女写真にかわいい子が載っていると、
「この人と友達です、この前飲みにに行きましたよ!!」

どんだけ、美人の友達多いんだ。


一緒に飲みに行ったりすると、
「オレ、西南で一番強いです。負けたこと無いです!!!」


一番最初に潰れて、店外で石くわえて寝てました。


けっぺい君、最近よく買い物してくれるんですが、
彼が使っているお金は本当は偽物じゃないかと思えてきました!



最近ようやく、ある程度の嘘は見抜けれるようになりました。
ウソを付くたびにジュース一本もらうという契約を彼と結び早2ヶ月。
すでに未払いのジュースが43本ほど貯まっております(リアル)



まだまだエピソードは尽きませんが、
そんなけっぺい君も楽しみにしている新商品が、
いよいよ明日入荷します!

前回人気だったスタジャン、これからの季節に欠かせない手袋、マフラー等の小物も目白押し!
けっぺい君と会って見たい人は是非QLOZETへ!!

KEpepepepepe_c0076266_1725224.jpg
by qlozet_style | 2008-11-27 17:20 | 常連
<< NEW ARRIVAL 1208 ゆ >>



QLOZETのスタッフによるブログ
by qlozet_style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
STAFF BLOG
QLOZET
Twin-Nishidori bld,
1-2-41,Daimyo,Chuo-ku,
Fukuoka-city,
810-0041
MAP
TEL 092-725-2735
MAIL qlozet@iree.jp
OPEN 11:00-20:00
Yahoo auction



カテゴリ
全体
EVENT!!!
HOLIDAY!
グルメ
SALE!!!
culture
NEWS!!!
常連
MUSIC
NEW ARRRIVAL!!!
QLOZET!!!
クロ
CULTURE
OTHERS
お気に入りブログ
QLOZET NEWS
福岡・大名のUSインポー...
wizART(d) -f...
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧